日記系.jp 日記専門ブログ/モブログサービス
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング[PR]
とりあえず系(6)
元気系(8)
いやし系(9)
恋愛系(18)
ペット系(6)
グルメ系(32)
ダイエット系(17)
自慢系(10)
グチ系(25)
観察系(1)
旅行系(10)
映画系(14)
音楽系(31)
スポーツ系(18)
ゲーム系(4)
アニマン系(28)
今日の一句系(30)
秘密系(21)
社会派系(10)
不幸系(14)
闘病系(3)
オトナ系(1)
ケーキ頭で分か...
闘病の超...
ケーキスプーは...
ケーキ執事をひ...
ケーキ現実・世...
ケーキむかしむ...
ケーキやっぱり...
ケーキ痛いのに...
ケーキ変なとこ...
ケーキ愛、解放...
ケーキ溺れる
ケーキ堕ちてい...
ケーキ私も50円玉...
ケーキでも、な...
ケーキパイパイ...
不幸の超...
みんなの検索
ジャンル
であい.COMから日記転送
  日記系.管理人[10/19]
 にんざぶろうのまたたび日記。
  ナビゲーター[1/9]
 彩花火ナビ・ビ・ビ・ビ
  Cyberz提供[12/24]
 社長ブログ
  大人買いドドン[4/20]
 大人買いでドドン
 使い方と注意点
 よくある質問
 利用規約

 世界平和
島津かおり
島津かおりとりあえず系元気系いやし系恋愛系ペット系グルメ系ダイエット系
自慢系グチ系観察系旅行系映画系音楽系スポーツ系
ゲーム系アニマン系今日の一句系秘密系社会派系不幸系闘病系
オトナ系
RSS RSS2.0 Podcasting
ATOM OPML Vodcasting
KML
◆?才 9月21日(乙女座) 東京在住 科学者 学生卒 年収 100円以上 不定期休み 一人暮らし 独身 ◆離婚経験無し ◆子供無し ◆/普通体型 / ギャンブルしない作家QRコード
作家QR
 コード 
世界が平和になりますように(´υ`)☆
 
2017年9月
     1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

→最初の日記
→全部で316日記

 次を見る>
 
頭で分かっても、心がごねるの。ケーキ
 
 

皆さま!『羞恥心』!!


ぶへぇ↓↓
今日のまづ子、スーパーにブサイクすぎてテンション下がりまくりです↓↓


寝過ぎかなっっダレ過ぎかなっっっ
あ゛ー本読もぉззЗ勉強しよぉззЗ


ていうかアレだ。
今日、ヤスんとこでミニ団子食べたきり何も口にしてないから、テンションが上がんないんだ。諸悪の根源、ソレだ。リアルにあの団子だけか。。。。かおちゃん相変わらずすごいね。


ていうか、ガッコ行くと食べる暇ないんだよね??朝は寝てたいし、作るのめんどいしで結局食べないし。1日1食生活だよ。はぁ↓↓(今日はやけに、じめじめだねぇ



ふへぇ↓↓ふゅ↓↓↓(ダメだ。リアルに回復の兆しないんですけど。。。。






あ゛ーーーーーーキモすぎる!!
今、人生で一番自分の顔が嫌いだわ。心が反抗期だわ。


キモ過ぎて鏡見れません。あ゛ーーー髪の毛切ろうかな??ていうか、緑が似合わなすぎじゃね??もぅ嫌。死にたい。(闘病っていうか、負けてね???





わぁんわぁーーんっっ(泣
ご飯が食べたいよぉ(大泣
真っ白なご飯、山盛りで食べたいよぉ(号泣



。。。。。。。つまるところ
お腹が減ってグズグズな赤ちゃん島津かおりなわけですね。『クピポー』なヅッチャンなわけですね。

 

闘病系日記■■2008.10.2■■
つながり >1 >2 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
不都合な真実
不都合な真実 (書籍/雑誌)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
闘病の超プロフ日記!
 
 

[1]いつでも戦闘態勢だ
 いつも戦っている
[2]ちょっとしたことで泣けてくる
 はい
[3]毎日飲む薬がある
 ない
[4]健康診断を受けている
 年に一度くらい
[5]食べ物には気をつけている
 気をつけたことがない
[6]入院したことがある
 入院したことはない
[7]戦っている病名は?
 惰眠をむさぼりっく症候群的な??(うまいこと言った☆って一瞬でも思ってしまった自分が恥ずかしいぜ。。。。
[8]どんな治療してる?
 爪先立ちで歩いてる。(あ゛ーどーでもいいけど。親知らず生えてきたかも。左上がむずがゆいです。
[9]周りの人にして欲しいことは?
 手伝ってほしい。見ててほしい。
[10]自分でも気をつけることは?
 日傘を必ず持って出掛ける。
[11]治ったら何したい?
 パーって荒稼ぎたい。
[12]病原菌に一言!
 早く居なくなってほしい。
[13]最後に一言! :
 皆さま!『羞恥心』!!

統一性のない感じで、書いてしまいました。サーセン↓↓


ぁ!!アプしようと思ってやる気のなかった数日前の日記です。キラッ☆

題:『あー飼い慣らされた、飼い慣らされた。っと。』


ロボ物ってなんか、のめりこむまでに時間がかかるんで、あんま好きじゃないんですよね。(世界観がしっかりしすぎっていうか。入りづらいっていうか。キラッ☆


あと、キャラがいっぱい出るし。名前がカタカナばっかで覚えられないしね。(結局、最後まで覚えられんで終わるんだよ。キラッ☆






でぇ。そんなこんなで1話から見るのが億劫だったんで、ぶっとばして目的の場面見たんですけど。キラッ☆


いいわ〜☆私の中の男性ホルモンがもぉね、すごいんて。ざわざわぁ〜〜って。キラッ☆(ぃやキモッ☆だ、ソレ


何この胸のトキメキっ!!別の扉が開いちまうぜ!!(まぁ時々開いてるけど。キラッ☆



すごいね、すごいよ。キラッ☆


何か温度差感じるんで、止めますか??






部屋着の長パンがゆるゆるで、もぅどうしてしまおうって感じです。(爪先移動4日目

グレちゃった中2の夏って感じになっちゃってます。(パンツが見えちゃってるのに、セクシーさの欠片が微塵もない女子大生ってどぅだ。


島津かおり。

 

闘病系日記■■2008.10.1■■
つながり >1 >2 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水 ()
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
スプーは本家なのか!!!!ケーキ
 
 

皆さま!『羞恥心』!!




うんと。大して語ることがないのに、ついつい来てしまう、喋ってしまう、ってのがここの良さですよね☆





はぃっ!!ホントに語ることがないっす。でも書き始めてしまいました。困りました。



あ!!新ちゃんが言ってたけど、ホントに3月いっぱいで銀魂終わっちゃうらしいですね。悲しいっす↓↓

あ!!!でも神楽ちゃんが『そんなこと言って4月からもなんちゃら〜』みたいなこと言ってましたよね。希望は捨てずに見守ろうと思います。ぅぃ↑↑



あ。でもでもオリジナルで踏ん張るのも限度あるだろうし、やっぱ銀魂"らしい"グダグダ感で終わってほしいかな。(どっちなんだ。。。。お前がグダグダや)うん。悲しいけど、3月終わりがやぱいいです(自分で言ってて泣きそうだわ!!!


Dグレも終わっちゃったしね。いつかは別れが来るものだよ。。。。。(潤


リボーンも何か追い付き過ぎちゃってヤバいもん。まだまだ先だろうけど覚悟しとかなきゃね。




あ〜〜〜。でもちゃんと1、2年後かに戻ってくるよねぇ!!(泣

私待つよ!!!頭、中2のままでいるからちゃんと戻ってきてね!!!(大泣【まだ最終回もしてないのに。



島津かおり

 

不幸系日記■■2008.9.27■■
つながり >1 >2 >3 ...つながり >1 >2 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A]
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A] ()
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
執事をひつじとずっと言い続けて生きてきました。(というか、『しつじ』って言いづらいよねっ!!?ケーキ
 
 

皆さま!『羞恥心』!!




マヨネーズ食べるのやめます!!
肌荒れがはんぱないんで。太るんで。
うん。とりあえず、肌が元に戻るまでは、ガマン。
あー、もぅ歳だしブイブイ言えなくなってきたもんねぇ↓↓もっと体、大事にしてあげなくちゃね↓↓





あー。マヨネーズといえば!!!
銀魂、今期いっぱいだそうで。吉原炎上入るかな???入らんで終わってしまうのはちょっと嫌だな↓↓

てか、打ち切りってわけじゃないよね??(最近、『コレはっ(焦』ってシーンをふんだんに使ってるけど、圧力負けとかと違うもんね??

てかストックがなくなったから、終わっちゃうだけだよね???んだから、貯まったらまた戻ってくるんだもんね???

んあ↓↓でも終わってしまうんはやぱ悲しいっす。木曜は何を生き甲斐に生きればいいっすかねっっっ(ぁ。今週から新opとedだ☆わははぁい↑↑


10月からはハガレンとのだめと黒執事だね。テカテカ↑↑



んあ!!あとセンセ閣下の脚本のドラマが始まりますよね☆東野さんとのコラボかぁ。ο〇ジャニも若手起用ですね。絶対見ますっ!!ノノノノノ


あとえとえとぉ!!花キミもSP復活10月中頃だよね??やっしゃっ!!(未だ見終えてないまづ。




10月は乗り切れそう☆



島津かおり

 

不幸系日記■■2008.9.25■■
つながり >1 >2 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
えいご日記  Amazon.co.jp特別企画商品
えいご日記 Amazon.co.jp特別企画商品 (PC ソフトウェア)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
現実・世間体・私欲で泣いたケーキ
 
 

皆さま!『羞恥心』!!


寝てると何するか分からんね。
昨日の日記、『日本昔ばなし』のEDとかもぅ、ホント半分意識の外だったもん。
よく間違えんで歌えたな、偉い!!島津偉い!!!


んあ!!1日遅れなんすけど、『43210』なキリ番頂きました。わぁははぁい↑↑

あざす☆








えとぉ。
話すことないな。

うんと。。。。。。




う〜ん。何かスランプ。。。。

当たり障りのない話しようと思うと、アレもコレも話しちゃダメって思えてきて、何も話せなくなるんすよね。


うーん。。。。。何を話したらいいものか。



あー。最近ねホルモンばっか聞きながら勉強してるんですけど、やっぱ染みますね。
卑猥・下品・低俗って一部の人からは批判されちゃってますが、私は好きですよ??『女子の聴く曲じゃないだろ!!』っても言われちゃうかもなんだけどねww


すごくわけの分かんない感じの歌詞なのに、リアリティがあるから、心にグッと何かきますよね、アレ。だからムカムカするし、怖くもなります。感情がダイレクトに流れてきますもんね。


かおりは『生理痛は〜』が1番好きなんですけど、いつものホルモンのいけどん的ノリじゃない悲観的な感じが、うん、好きです(もっと語りたいのに字数がっ!!!



島津かおり

 

不幸系日記■■2008.9.22■■
つながり >1 ...つながり >1 >2 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】 (ゲームソフト)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
むかしむかぁし、あるところに1人の冴えない女の子が世界の平和を願って、日記を書いてたんだとさ。ケーキ
 
 

皆さま!『羞恥心』!!


なにげに『世界平和』2周年です。
ひっそり、こっそり2周年です。





ん。。。。。最近、忙しくて日記書くヒマがなかったっていうか、、、、、



ぅん。当初の計画を大幅に下回る感じで迎えてしまったよ。なぁーんにも、併せて祝うものがないっていうね。グダクダァ〜〜〜〜な感じにね。



まぁ。よくよく考えたら、その方がむしろまづ子らしいよね??ぅん。皆の期待に答えたよ☆




今、極限に眠くて、あと体の節々がめちゃんこ痛いっす。(とても2周年祝う気分じゃありません




ぅぃ〜〜〜〜
まぶたが重いよ↓股関節が痛いよ↓↓




ダメです。限界。。。。。
ちょっと寝てから、改めて祝いますね。


それじゃ、エンディング〜♪

チャチャン♪チャチャンチャ♪チャラララ〜♪
クマの子見ていたかくれんぼ♪
おしりを出した子1等賞♪
夕焼けこやけでまた明日、また明日♪

いいな、いいな♪人間っていいな♪
おいしいご飯に、ぽかぽかお風呂♪
あったかいフトンで眠るんだろな♪

僕も帰ろ、おうちへ帰ろ♪でんでんでんぐり返って、バイバイバイ♪



島津かおり

 

不幸系日記■■2008.9.21■■
つながり >1 ...つながり >1 >2 ...日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
やっぱり下着の話はテンションがあがるケーキ
 
 

皆さま!『羞恥心』!!



今更なんですが、マンガ(JUMPの)が410円から420円に値上げしましたよね↓↓


原油高の影響がここまで来るとは。食事はしょうがないからアレだけど、まさか趣味領域に侵食してくるとはね。ガッカリです。




あ゛↓↓
値上げされる前にリボーンとかデスノの買ってない巻買っとけばよかった↓↓


既巻のものもやっぱ9月から一斉に値上げなんだろな。あ〜ぁ。







うんと。
前、ドレッサーに脚ぶつけてアチャチャなことになったって言ったじゃないですが??
何か悪化してるんですよね↓↓
腫れがひいた分、内出血と痣の具合いはぱないです。さらにアチャチャな感じが増してます。
知人に『腐ったイチゴみたい』って言われてしまいました。



最近、食事が不規則だからな。(ご飯とマヨネーズだけで足りない栄養素さえも補おうとたくさん摂取してるからね)栄養偏りすぎて、治りが悪いんかもね。野菜と魚食べよ!!!






んあ、と!!!
SMーno.31さま!!!いらっしゃいませww
最近は手痛いつまんない話しかしてないのに、、、、ビックリです。
皆さまに楽しんで頂けるようこれからも精進していきますので、どうぞご贔屓に♪


島津かおり

 

不幸系日記■■2008.9.17■■
つながり >1 >2 ...日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0
 次を見る>


[ 利用規約 | 質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更 | 広告掲載 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformERIKOdareMITERUVCastEngine
Copyright(c) 2004-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
日記系.jp」はサイバーズ株式会社が提供しています